PRODUCTION販売商品

Voice同棲花盛り 渡辺紘の場合 -アカツキ・タイキ-

キャラクター紹介

アカツキ(あかつき)

アカツキ(あかつき)

性別
年齢 26歳
誕生日 11/4
血液型 A型
身長 178cm
チャームポイント 熱血シスコンお兄ちゃん
職業 体育講師
趣味 身体を動かすこと、妹の世話を焼くこと
好き 頑張る人
嫌い 諦めること

あなたにはお兄ちゃんがいます。昔から兄妹仲はよく、いつだってずっと一緒に過ごしてきました。もちろん、今も一緒に暮らしています。

アカツキの仕事は学校などで運動を教える体育講師ですが、忙しい時期と暇な時期の差が激しいようです。今は特に受け持っている授業がないため、あなたの生活サポートをしてくれています。

付き合いが長い分、あなたとは以心伝心の仲。常にあなた優先で喧嘩することもありませんから、きっと楽しい同棲生活を送れることでしょう。

 

「今さら自己紹介ってこともないと思うが…まあたまにはいいかもしれないな 俺はアカツキ。そう、お前の兄だな。今年で26歳になった。」

「今日もお前は世界で一番可愛いな! お前のような妹を持って、俺は本当に幸せだ」

「ありがとう。こんなに優しくてよくできた妹を持って、俺は本当に幸せものだよ」

当麻 タイキ(とうま たいき)

当麻 タイキ(とうま たいき)

性別
年齢 17歳
誕生日 6/11
血液型 AB型
身長 170cm
チャームポイント 基本病みがち 甘えん坊属性強め
職業 無職(中卒)

タイキは元々、あなたと同じマンションで隣の部屋に住んでいました。両親の姿を見かけること少なく、ほぼ一人暮らしをしているような状態です。

その様子を見かねたあなたは自分の部屋にタイキを招くのですが、彼の両親はあなたの好意を渡りに船とばかりに、タイキを完全にあなたに預けてしまいます。どうやら両親は、自分たちの子供を煙たがっていたようです。

それ以来、ふたりの同棲生活が始まります。感情に乏しいタイキはあなたと一緒に生活することで、その小さな心にじんわりと灯りを点していきます。

 

「僕は当麻タイキ(とうまたいき)。17歳だけど、学校には通っていません もともとは両親と一緒に住んでいたんだけど、性格が暗くて何もかもうまくやれない僕は、親にとっては厄介者だったみたいで…」

「……恥ずかしいけど、黙ってたら伝わらない、よね…(小声)」

「もし、できるなら…お姉さんを、あなたを苦しめるものなんて、僕が全部なくしてしまえたらいいのに……」

ページトップへ